2012年11月5日月曜日

続!!昼マズメ伝説!!!

先日、イトウさんに『最近、長野のメジャーポイントが調子いいんですよ!』とメールした所『鉄仮面の時の様にまだ水が暖かいんですかね?水深もダムとは違いますしね』とご返信頂きました!!!

イトウさんが鉄仮面フォトダービーを制した時の2009/11/7のサカナです(^o^)/!!!

ブッといナイスプロポーションバス!!!写真も紅葉絡みでサイコーですね(^o^)/!!!




最近長野は朝方、車のフロントガラスがガチガチに凍ってますが、11月に入っても釣ってるんですもんね〜(^o^)/!!!

まだまだイケルんじゃないかと、本日も昼マズメ勝負に!!!

と言ってますが、遅くなってしまい釣り場に到着が午後3時になりました。

本日も悪の親玉相手にセパルチュラ勝負!!!と、ライディーンオリカラルアーのサンプルが出来上がったばかりですのでテストもしてきました!!!

ですが、先週よりまたまた気温水温共に下がり釣れなそうf^_^)....

『今日はダメかな〜、もう暗くなり始めてるし.....』

ほぼ1周回りきる所で流れ込み!!流れ込みといったらライディーン、私の中での鉄板パターンです!!!

キャストも決まりタダ巻き開始!!!

かなりの距離ランさせました.....

ほんとなんでもないところで啄んでくるんです!!!

ビックバスとのファイトの末に!!!

ブッとい45バス、荒くれ認定しちゃいましょう!!!ナイスファイト(^o^)/!!!!

今回のオリカラライディーンのコンセプトは『荒くれバスとのガチンコ勝負』です!!!

ブランク素材も変更し、NEXTステージに進化したオリカラライディーン!!!

発表まで、あと少しお待ち下さいませm(_ _)m!!!


昼マズメ伝説は続きます!!!

って、もう日が暮れかけてんじゃん...(>_<)....