2012年11月1日木曜日

RAIDEENフォトダービー表彰式!!!


ライディーンフォトダービー、沢山ご参加頂きありがとうございました。また参加されなくともライディーンご購入頂いたユーザー様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

私の想像を遥かに上回る総勢42名の参加者、一つのルアーのフォトダービーでこれだけの参加者はあまり聞いた事がありません。皆様のお陰で史上最大規模のフォトダービーとなったのではないかと思っておりますm(_ _)m!!!



それでは表彰式に入ります(^o^)/!!!

まずは大物賞から、

今回、大物賞はなんと50upが2名!!!そして3位タイが3名と大混戦模様を繰り広げました!!!

まずは、3位タイの3名から投稿順に

まずは名古屋の安田様、フォトダービー開始から一ヶ月ほどでの釣果報告!!!
笑顔が素晴らしいです(^o^)/!!!ナイスブラックバス!!!



そして長野のイトウさん、48cm!!!
一緒に八郎潟に行った時のサカナで、私にとっても忘れられない初めて見た八郎潟の荒クレバスでした!!!
いや〜、デカかったです!!!

そして兵庫のスズメ使い三代様、ひらがな表記の投稿や写真など、インパクトありましたね〜(@o@)
写真も素晴らしい!!!

以上、3名の方が大物賞3位タイとなります。おめでとうございますm(_ _)m!!!


次は大物賞2位の発表となります!!

ゼログラ初のフォトダービー、見事大物賞を獲得したあの男が帰ってまいりました!!!

生粋のデカバスキラー、SURFACEMAN氏です(^o^)/!!!
なんと、50up2尾という衝撃的な投稿!!!SURFACEMANさん写真もムチャクチャかっこいいんですよね〜!!!
おめでとうございますm(_ _)m!!!

そして、大物賞キング、優勝者です!!!

ゼログラ投稿史上最大の54cmという記録を叩き出した大阪のFunky!!氏(^o^)/!!!!
アタマデカめの恐ろしいバスですね!!!ファンキー氏の名に負けないインパクトのルックス!!!大物賞キング、おめでとうございますm(_ _)m!!!今後ともゼログラビティを盛り上げて下さいませm(_ _)m!!!



次は数釣り部門の発表とさせて頂きます。



まず3位!!!

通算26尾!!!

シーズン通して釣果報告のバツグンの安定感。あきだい氏です(^o^)/!!!
あきだい氏の定期報告は釣果報告名物となっておりました!!!おめでとうございますm(_ _)m!!!


そして2位!!!

通算33尾、長野の戸田さんです(^o^)/!!!!
今年の戸田さんも、琵琶湖遠征から後半のスモール連発までバラエティに富んでいましたね〜(^o^)/!!!
おめでとうございますm(_ _)m!!!!


そして数釣りキング!!!もうお分かりだと思いますが、イービルフォトダービーに続き2連覇となる皇帝カッパリン氏(^o^)/!!!!

なんと通算128尾というとんでもない記録を叩き出しました!!!
コバスからデカバス、ギル、ニゴイ、ナマズまで圧倒的な釣果数です!!!
もちろん、ライディーンでのバスだけで128尾ですので、他のルアー、他の魚種も含めたらどんだけ釣ってることやら(@o@)!!!!

おめでとうございますm(_ _)m!!!!

大物賞、数釣り賞共に3位以内入賞者の皆様、ライディーンミノーのカラーリングが決まりましたらご連絡下さいませm(_ _)m!!!!

今回ライディーンフォトダービーにご参加いただきました、オグラ様、トール様、eyama様、大亦様、上原様、イトウ様、高塚様、戸田様、マサヤ様、あきだい様、佐伯様、蔵元様、寺田様、ショータ様、カッパリン様、タムちゃん様、TAKU様、yu-ki様、安田様、三代様、サーフェイスマン様、TSUMUTTI様、yop様、フジモリ様、シノハラ様、pot様、
カラチャン様、カゲタ様、お宮様、山本様、大村様、矢沢様、Funky!!様、宮坂様、ヤンマー様、両角様、松ちゃん様、
伊藤様、中澤様、JAM様、SASAKI様、キャシャーン様、誠にありがとうございましたm(_ _)m!!!

送り先の確認等のメールをお送り致します。ライディーンミノー完成まで時間がかかると思いますが、少し気長にお待ち下さいませm(_ _)m!!!
ブログを通じて進行状況を伝えていきたいと思っております。

またフォトダービーに参加されなかったユーザー様もライディーンご購入頂き、有り難うございましたm(_ _)m!!!

これからもライディーンを可愛がって下さいませm(_ _)m!!!