2012年11月16日金曜日

クリエイティブな仕事。

まずは、本日もカッパリン氏から釣果報告頂いております!!!寒くなっても流石ですね(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私も昨日、テストを兼ねて釣りに行ってきました!!!

が、撃沈....

昨日は平日でしたが、アルミボートも出てましたし、オカッパリの方も5人くらい居ましたね〜!!!


おとなしく納竿と行きたい所ですが、まだ釣れそうなんですよね〜...終盤調子良かっただけに今季は諦めが悪いですf^_^)....


帰りにリサイクルショップにて、昔のTACKLE BOXを買ってきました!!

昔の雑誌は当時のイキオイもあって読み所満載で面白いんですよね(^o^)/!!!
松井さん、勝手に写真載せちゃってスミマセンm(_ _)m!!!


本日はオリカラルアーの下地作りをしてました。
一日中地道な作業の連続でしたので、最後にクリエイティブな仕事を用意してこれから作業に入ります!!!

『こんなの今まで誰も作った事が無いんじゃなかろうか?』

なんてモノ作りは最もエキサイティングですし、やりがいありますからね〜(^o^)/!!!