2012年11月9日金曜日

前進あるのみ!!

まずは本日も釣果報告頂いております、寒くなってからも強いカッパリン氏から(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

まだ秋のビッグワン狙えると思いますので、皆様釣れたらご報告お待ちしておりますm(_ _)m!!!



私の近況ですが、オリカラ、ライディーンミノー、新作作りと平行して行っておりますが、忙しい中、少しでもクオリティーを上げる為に、グラスアイの素材を変更してテストしてみます。

『落ち着いてからやれば良いのに』と言われそうですが、どのビルダーさんも同じだと思うのですが、時間的余裕のある方なんて居ないと思いますからね。

進化を望むなら通常作業を行いながら新しい事を織り込んでいかなくては。今までと同じ行程をこなしていれば失敗もないですし、時間やコスト的にもロスになるリスクはございますが、全ては『今まで見た事もないくらいカッコ良くて、モノ凄くバスが釣れて、今まで誰も見た事もない様なオリジナリティ、独創的なルアー』という目標に向かってです。