2012年11月26日月曜日

立ち読みf^_^)!?

本日、近くにコンビニが出来たので何気なく立ち寄ると、Ollieが置いてあったので立ち読みしてました...

『冬物アウターカッコ良いな〜』なんてココまではいつもの調子ですが、ハイスタ横山氏のインタビューが載ってて思わず買ってきました!!!


音楽ももちろん斬新で刺激的でしたが、ハイスタやコークヘッドはDYI精神やストリートにリンクしたシーンを何も無い所から作り上げた方々ですからね!!!音楽だけでは語りきれない、ほんとレジェンドです!!!

そのスピリットにみんな憧れてついていってたんですよね!!!

インディーズと呼ばれるハンドメイドルアー業界と重なる部分があって凄く心に染みました!!!

ただいま晩酌しながら『オレもやってやるぞ〜』と一人で息巻いておりますf^_^)...


そんな所で刺激的な動画を!!!

聖地、下北シェルターにて!!カメラアングルも選曲もヤバい!!!

ナイアガラ33もローライトも大好きだったけど、やっぱりこのバンドは特別ですよね(^o^)/!!!