2012年11月30日金曜日

キン肉マン(^o^)/!!!

更新滞ってましてスミマセンm(_ _)m!!!
ただいまテンヤワンヤのオリカラルアー制作、真っ最中であります (^^;;....

11月26日にテストを兼ねて釣りに行ってきました。雨で気温も10℃くらいありましたが何も無かったですね~f^_^)...

写真の水面でゆらめくヒレは、サメでもUMAでもなくメーターオーバーのレンギョです(@o@)!!!

こんな所にいるのはビックリしましたが、前回来た時もハラ見せて泳いでいたので先は永くないかもしれませんねm(_ _)m....





で、タイトルにもありますキン肉マンですが、最近続編が始まったらしいんです(@o@)!!!
続編の内容も確認せずに大人買いしてしまったのは続きの37巻からと言う事と、デラックスサイズや文庫本サイズではなくコミックスだったからです!!!

このサイズのこの表紙にヤラレました!!!


キン肉マンの魅力は僕なんかが語り尽くせませんが、僕が好きだった所は、主役以外のキャラが立っていてカッコ良かった事。『一番好きなキャラクターは?』と聞かれたら、キン肉マン以外のキャラクターを挙げる人も多いんじゃないでしょうか!?

キン消しもカッコ良かったし、集めましたね〜(^o^)/!!!(20円や50円のニセモノガチャもありました ^^;;...)


はやく読みたい所ですが、これから悪魔超人達が待つ砂地獄や竜巻地獄ではなく、ルアーブランクが待つサンディング地獄へと行ってきます(^^;;...