2013年8月30日金曜日

1年ぶりの50up(^o^)/!!!

本日、久々に釣りに行ってきました!!!

平日、時間が出来るのが久しぶりなので、昨夜から寝付けず寝ないで出発いたしました^^;)...

明るくなるまで仮眠してから釣り開始!!!


前回より更に減水してましたが、条件はさほど変わらないと思い、丁寧に打っていくと岬の先端で出ました!!!

セパルチュラ、フロントビッグペラverタダ巻きで(^o^)/!!!


この場所は小場所なので1周で見切りをつけ、前回と同じルートを辿り、クリアウォーターポイントへ!!!


到着するなりいきなり小雨が!!!『今日はボーナスステージかも^^;)!!?』と焦る気持ちを抑えきれず、そそくさと打ち始めます。

いろんなルアーを試しますが、反応がないので、ココでの唯一の実績ルアー、ライディーンにチェンジします。

ディスタンスを長めに取ってのタダ巻きで来ましたよ(^o^)/!!!!

荒クレ43cm(^o^)/!!!
久々にデジカメで撮ろうとしたら電池切れてました(>_<)...



そして、帰る前に有力ポイントを打ち直していると....

キャストミスで陸に着陸^^;)...→普通なら丁寧に水面に落とす所ですが、クリアウォーターで岸際にバスが見えないので居ないと思い、ガチャガチャさせながら雑に水面に→タダ巻き開始と同時にキましたよ(^o^)/!!!


お約束のテンパリながらのランディングで!!!ジャスト50です(^o^)/!!!!


後から考えると、陸に着陸してガチャガチャしてた時に、ブレイク下に着いていたこのバスがロックオンしたのだと思われます!!!

昨年と同じ場所で一年ぶりの50upです(^o^)/!!!

久々だったので大きさだけじゃなく楽しかったです!!釣りってやっぱり良いですね〜、これからルアー制作頑張りますm(_ _)m!!!