2013年8月15日木曜日

投稿ラッシュ&近況(^o^)/!!!!

世間はお盆休みですが釣果報告沢山届いております(^o^)/!!!!

まずは絶好調キープのJAM氏から始まり、



貫禄の皇帝カッパリン氏!!!



そして、テスター中澤氏からも報告が!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況、というかどさくさにまぎれ釣りに行っちゃいました^^;)...



反応も少なく厳しい状況だと思いましたが、ライディーンで楽しませて頂きましたm(_ _)m!!!



『釣りに行く前にやることいっぱいあるんじゃないの?』とお思いの方に少し朗報なんですが....
ライディーンミノー、いよいよカラーリングです!!今日一日でココまで進みました!!!

終わりましたら、上位入賞者のスペシャルカラーに突入いたします、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m!!!