2013年8月7日水曜日

セパルチュラ釣果(^o^)/!!

まずはカッパリン氏からセパルチュラプロトにて釣果報告頂いております(^o^)/!!!

こんなデカイ鯉や


コチラは昨日の釣果です!!!


モザイク無しでは初ですね!!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


そして私もカッパリン氏に負けじと(完全にかないませんけど...)先日少ない空き時間に行ってきました!!!


前回、釣った場所ですが大減水してましたね〜(>_<)!!!

それでもセパルチュラノイジーverで(^o^)/!!!


そしてもう一カ所、クリアウォーターの場所で!!!

やはりライディーンはクリアウォーターにも強い!!!

多分、2カ所合計2時間も釣りしてなかったと思いますが、時間の割には大満足でしたm(_ _)m!!!