2013年8月26日月曜日

釣果報告&映画(^o^)/!!!

まずは、おなじみカッパリン氏から、本日はなまちゃんです(^o^)/!!!


そして、只今ゼログラHPトップページの佐伯氏から(^o^)/!!!タイムリーですね〜!!!



詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



最後に私ネタですが、昨日寝付けなかったので映画を見る事にしました!!!

『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』って映画なんですが...



どんな映画かも知らずに見始めたんですが、あまりの面白さに真夜中に声を出して笑っちゃいましたよ^^;)....

私的には雰囲気が良かったり、気に入ったシーンが一つでもあれば映画には満足出来る体質なんですが、この映画はストーリーもしっかりしてて無茶苦茶面白いです(^o^)/!!!

まだって方は是非m(_ _)m!!!!


主役の父親役でスティングも出てましたね〜!!!スティングと言えばポリス、ポリスと言えば、知性と野生のハイブリットしたライブが最高です(^o^)/!!!!

そしてMrハイハッティストとも呼ばれるドラマー、スチュワートコープランド!!!
まさに七色スープレックス、いや七色ハイハットですね!!!

これまた無茶苦茶エキサイティングです(^o^)/!!!