2013年8月2日金曜日

釣果報告&セパルチュラ(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、長野で一緒に釣りに行ったり、蕎麦屋にも来て頂いたり、いろいろお世話になってる横須賀プラッガー小田さんから、初ライディーンと嬉しい報告が届いておりますm(_ _)m!!!


そしてイービルフォトダービー大物賞の戸田さん、賞品ルアーにて見事getです(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



先日のローバイトのお陰でお問い合わせを沢山頂いているセパルチュラ、思い出の魚をご紹介致します!!!

ハイプレッシャー、オカッパリONLY野池にて!!!衝撃の51!!!


あまりの嬉しさに近くに居たメンター系の釣り人に写真を撮って頂いたのですが、『なんでこんなふざけたルアーにバカデカイのが釣れてるんだ?』って思われたかもしれませんね^^;)... 色も塗ってないですし... でも釣れる要素は組み込まれてるんですよね!!


そしてコチラも荒クレモンスター!!!


コチラも時季的に釣れると思ってなかったので、パドルを落としたりかなりテンパリながらの魚です!!!残念な事にビデオカメラのスイッチ入れ忘れてましたが(>_<)....


リリースまでまだ時間がかかりそうなので、新作『セパルチュラ』少しずつ語っていきますね!!!