2013年8月1日木曜日

Low Bite vol.14&セパルチュラ広告(^o^)/!!!

Low Bite vol.14が発刊されました!!!

今回、有り難い事に取材をして頂きました、コマツさん本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

記事の方は是非、ローバイトにてご覧になって下さいませm(_ _)m!!!

また、編集後記的なものもコチラでご覧頂けます!私のローバイトに対する熱い思いを語っておりますので是非ともご覧下さいませm(_ _)m!!!

http://www.lowbite.com/vol14/lb05.php




そして、広告のお陰でお問い合わせ殺到のゼログラ次回作セパルチュラについて!!!


遂に全貌が明らかとなりました!!!
かなり奇抜なルアーですが、一言で言うとウイングの角度でフロントビッグペラ、ロータリーヘッド、ノイジーとワンタッチで変えられるマルチパーパスルアーです!!!私のココ5年の結晶的なルアーです!!!

自分で言うのもなんですが、こんなルアーは見た事ありません。

詳しくは、時間をかけて語らせて頂きますm(_ _)m!!!




最後に今回のTV画面はマサヤ氏です!!!
www.zerogra.net