2013年12月22日日曜日

※業務連絡です※!!!

ライディーンミノー完成間近ですが、住所の解らない方が2名いらっしゃいますm(_ _)m!!!

マサヤ様

お宮様

このブログご覧になりましたらご連絡下さいませm(_ _)m!!!


進行状況的にはリグ組み中と言った所ですm(_ _)m!!!クリスマスまでは無理かもです、申し訳ございませんm(_ _)m!!!



そしてライディーンフォトダービーを盛り上げて下さいました宮城の伊藤さんから雷ペラ搭載の自作ルアーでの釣果を頂きました(^o^)/!!!真っ黒なイカツイバスですね〜!!!



と、短めの更新ですが、これからリグ組みに戻りますm(_ _)m!!!