2013年12月7日土曜日

サムライブルーボーン&メカ鬼瓦(^o^)/!!!

ワールドカップの組み合わせが決まりましたね〜!!!FIFAランク上位の対戦国ばかりですが挑戦者として思い切り戦って貰いたいですね〜!!!でも、他のポットに比べたら恵まれたのかな!?

と、サムライJAPANにかけた訳ではございませんが、オリカラライディーン、本日発送いたしました!!!

ライディーン、サムライBLUE BORN&メカ鬼瓦!!!今回もカルティバトップダブル装着の荒クレバスターズ仕様となっております!!



今回のショップ様ですが、新規お取り扱い店になります。山梨のGoodFellows様です。
店主小林様とはゼログラビティを始める前からお世話になっておりまして、有り難い事に今回お取り扱いのお話を頂きました。小林様、山梨の皆様、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m!!!

通信販売も対応して頂けると思いますので、ライディーンお待ちの方々もよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!


GoodFellows

TEL/FAX 055-237-7699

shop@good-fellows8.com







今回、時間をかけてプロモーションしなかったのは数がかなり少なかったからです。ペラの在庫が少なかったので....足りなかったら申し訳ございませんm(_ _)m!!!


サムライBLUE BORN


メカ鬼瓦



何故に鬼瓦!?って山梨の特産品らしいので^^;)...誰も塗らなそうですし...

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m!!!

住所

〒400-0047山梨県甲府市徳行5-13-22  グッドフェローズ 
TEL/FAX 055-237-7699
info@good-fellows8.com

HP

http://www.good-fellows8.com/

店主小林さんブログ   入荷ブログ


最後にゼログラHP、今回は716bites!!長野のyu-ki氏です(^o^)/!!!