2013年12月29日日曜日

RAIDEEN PHOTO DERBYご参加有り難うございましたm(_ _)m!!!

ライディーンPHOTO DERBYご参加の皆様、ご投稿頂き誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!


お陰様で参加者総勢42名、総釣果数287尾と、一つのブランドのフォトダービーとしては史上最大規模になったのではないかと思っておりますm(_ _)m!!!

賞品の今回限りのオリジナルルアー『ライディーンミノー』無事発送終わりました。大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m!!!

私の元を離れて、もう自分でも目にする事が出来ないので記録として全カラーご紹介させて頂きますm(_ _)m!!!

まずは、レギュラーカラー『ブルーシャッド』!!!
ホログラムシートをウロコ柄、顔面マスクマン風装飾を施し、何度も何度もコーティング&ペーパーがけなど手間と時間がかかりましたね〜!!大変なのは解っていましたがレギュラーカラーに採用した理由はムチャクチャカッコイイと思ったからです(^o^)/!!!


早速、上位入賞者のスペシャルカラーを発表いたします!!!
大物賞3位の方々から!!!


まずは同じ長野のイトウさんから、リクエストで巨人系のアイディアを二ついただいていたのですが、今回はリージブ系で(^o^)/!!!マットカラーで雰囲気出せたかなと思っております!!!ちなみにこの形のグラスアイは2つとも今回が初めてです!!!イトウさんには来年ご一緒に釣行の際に直接お渡しいたしますm(_ _)m!!!


同じく、大物賞3位タイのスズメ使いの三代氏からは、ウミウシのリクエストです!!!
本物は見てるだけで癒されますからね〜!!!三代氏に喜んで頂ければ嬉しいですね〜!!!


またまた、大物賞3位タイの安田氏からは、未だ塗った事のないマスクマンというリクエストを!!!個人的に一番カッコイイと思うマスクということで、伝説のマスクマンの弟さんカラーを!!!なんてったって双頭の鷲ですから(^o^)/!!!


お次は数釣り3位のあきだい氏!!あきだい氏のトレードマーク、メカシャークをグリーンメタリックにアレンジ!!!カナブンチックなド派手なカラーのメカシャークミノーに仕上がりました(^o^)/!!!


2位の発表に行く前に、テスターカゲタ氏のモデルを!!!カゲタ氏定番カラーのブラックボディ×ホワイトヘッドに今回はラメで!!というリクエストでしたので、僕の勝手な解釈でフルーガー稲妻ラメをブチ込みました!!!かなりカッコ良く決まったと思うのですが、カゲタさんにも喜んで頂ければ嬉しいですm(_ _)m!!!

お次は大物賞2位のサーフェイスマン氏!!!なんとトラディショナルなSOカラーをリクエスト!!!スポットカラーをゼログラで塗るのは初めてですし、他人にお渡しするのは初めてですよ^^;)...喜んで頂ければ幸いですm(_ _)m!!!シッポに勝手に稲妻入れちゃいました!!!



お次は数釣り2位の戸田氏です!!!戸田氏からは前回と同じ、蛍光ライム×ピンクのドロドロボーダーを!!!ん〜、ド派手なヘンタイカラーです!!!このカラーといったら戸田氏のモノとなりつつあります(^o^)/!!!




そして残す所、優勝者の2名です!!!

大物賞覇者のFunky氏(^o^)/!!!衝撃の54cmを釣り上げた時に履いていた、赤青黒のド派手迷彩パンツ柄をライディーンミノーに落とし込みました!!!ん〜、ド派手!!!
王者の証、王冠入り!!!



最後は数釣り王者、前人未到の128尾という記録を叩き出したカッパリン氏(^o^)/!!!
前回イービルの時と同じく『デビルズパロット』をリクエスト!!!
キャンバスが小さくなった分、不安でしたが無事7体の悪魔を描き切る事が出来ました!!!ん〜、慣れてきたかも^^;)...

コチラも王者の証、王冠入り!!!



皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

また、惜しくもエントリー出来なかったユーザーの皆様、釣れたけど送らなかった方もいらっしゃると思います、ライディーンご購入頂いた全ての方々、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!!

次回、セパルチュラ発売時もフォトダービーを予定しております!!!
(さすがに投稿者全員にルアープレゼントは厳しいと思いますが^^;)...
その際は、是非とも奮ってご参加下さいませm(_ _)m!!!