2013年12月31日火曜日

Zerogra of the year2013&ブランク到着(^o^)/!!!

12月31日いうことで、蕎麦屋もカキイレ時、必死で蕎麦を打ちまくり、やっと落ち着きました(>_<)!!!

それでは、今年度最後の更新始めます!!!


まずは年の瀬迫る先日にカッパリン氏から今年ラスト投稿頂いております(^o^)/!!!


本年もカッパリン氏で始まり、カッパリン氏で締めて頂きましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


そして本日で今年も終わるという事で、Zerogra of the year2013を発表したいと思います!!!

今年の投稿も印象深いのばかりですね〜!!!皇帝カッパリン氏から始まり、あきだい氏の定期報告、yu-ki氏のカッコ良い自分撮り写真、戸田氏の荒クレ報告、トール氏の信州バス、TAKU氏の初イービル投稿、松ちゃん氏の衝撃の連発劇、山本氏の後光射してる!?、JAM氏のパカパカグラサン、両角氏のホームレイク投稿、Funky氏のセパルプロトにて衝撃の55cm、佐伯氏の乱獲劇、中澤氏の関東マッチョバス、小田氏の初ライディーン、イトウ氏の私も同行した時のサカナ、など全て印象深いですm(_ _)m!!!!僕の中では皆様、Zerogra of the year2013にしたい思っておりますm(_ _)m!!!

しかし、今回賞品は3個しかご用意出来ませんでしたので、3名様だけ選ばさせて頂きますm(_ _)m!!!

非常に迷いましたが、まず一人目は、バスだけで127尾、他の魚種18尾、最大59cmと、今年も数、サイズとも圧倒のカッパリン氏に差し上げたいと思いますm(_ _)m!!!



カッパリン氏の釣果数は凄過ぎて麻痺してしまいますが127尾ってトンデモナイ数ですから!!!


あと2名は、どうしても迷って決められなかったので抽選したいと思いますm(_ _)m!!!




今回はアミダじゃないですよ!!!まずは皆様の名前を書いた紙を用意し、


抽選箱に入れます!!!(ティッシュの空き箱?なんてツッコミは無しで^^;)....)






激しくシェイク!!!


まずは一枚目!!!


佐伯氏(^o^)/!!!


もう一枚は....


JAM氏(^o^)/!!!




カッパリン氏、佐伯氏、JAM氏には特製パナコプターをプレゼントいたしますm(_ _)m!!!

また、ハズレてしまった方々、申し訳ございませんでしたm(_ _)m!!!来年も是非とも投稿よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


最後に、私の2013年の総括ですが、今年度レギュラーリリース出来なかった事は反省しておりますm(_ _)m!!!待って頂いている方々がいるのにルアーを出せなかったらユーザー様も離れていってしまいますし!!!

事情を説明しますと、ルアービルダーと蕎麦打ちだけではパーツも作れないので、他に出稼ぎに出てたのがリリースが遅れた原因です。常にルアーは時間をかけてゼログラ度200%を目指してますので、ビルダーメインでコンスタントにリリースをしようと思ったら中途半端なものなってしまうと思ってました。

しかし、他の仕事もしだしたらなかなかルアー作りの時間が作れないジレンマ。

迷った末に出した答えですが、来年はルアービルダーメインでの活動にチャレンジしてみます!!イケる所まで突っ走ってみます!!!

親父が元気なウチは蕎麦も打ってくれますし。

来年度もゼログラビティをよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!!



と、このタイミングでキましたよ!!!セパルチュラブランク(^o^)/!!!


今回、バルサ材を使用、それこそ強く押しただけで形状も変わってしまうので、厳重に梱包されてます!!!このままでは使えないのでヒートン効かせる為に木栓したり明日から育てていかなくては!!!


最後にゼログラHP、今回はyop氏です(^o^)/!!!!

今年度も有り難うございました!!!皆様、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m!!!