2014年11月10日月曜日

なんと、5名の新入隊員が(-ω-)ゝ敬礼!!!

本日、我が荒クレバスターズに、なんと5名の新入隊員が(-ω-)ゝ敬礼!!!


まずは、ライディーンフォトダービーでハチローの荒クレ報告頂いておりました寺田氏から早速荒クレバスターズも使いこなして頂いております(-ω-)ゝ敬礼!!!



そして、この時季の東北からの入隊希望者が(@o@)!!!ヤル気がハンパ無いですね〜『くつひも氏』です(-ω-)ゝ敬礼!!!


そして、すでに隊員として活動中の『とりあえず味噌スープ隊員』からは、なんとコンプリート投稿でありますm(_ _)m!!!!サードアイ開眼です(-ω-)ゝ敬礼!!!


そして、ついにオフカイキングあきだい氏も入隊です(^o^)/!!!
ライディーンを使わせたら右に出るものはいないです(-ω-)ゝ敬礼!!!


そして、JAM氏からも入隊報告です(^o^)/!!!
わたしもクリステルに連れってって下さいませ(-ω-)ゝ敬礼!!!


そして、新規投稿新入隊員『たこはち氏』に締めて頂きます(^o^)/!!!
いきなり使いこなして頂いて嬉しい限りであります(-ω-)ゝ敬礼!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

もう冬も近づいて来ているのに沢山のご報告ありがとうございましたm(_ _)m!!!


そして、荒クレバスターズ鬼教官よりメッセージが届いております(@o@)!!!
『今年の新入隊員はホネがありそうなヤツが豊作だな〜!!!シゴキがいがあるのう!!!by鬼教官』

新入隊員のみなさま気を付けて下さいませ^^;)....