2014年11月13日木曜日

まだまだトップシーズン(^o^)/!!?

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!まだまだシーズン終わりませんね!!!

『ゆうた氏』からは釣り歴で最遅のトップでの釣果報告頂きました(^o^)/!!!
11月半ばですからね〜、流石でありますm(_ _)m!!!


そして、長野の『とりあえずびーる氏』も荒クレバスターズ入隊報告です(^o^)/!!!
敬礼ポーズでの入隊出願報告、ありがとうございます(-ω-)ゝ敬礼!!!



この後、味噌スープ隊員とたこはち隊員に強制連行され、フローター演習に行ったらしいです(@o@)!!!先輩隊員たちは鬼教官真っ青のスパルタぶりですね^^;)....

複数カラー投稿ありがとうございましたm(_ _)m!!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私も皆様の釣果報告に触発され、本日、雨の中行ってきましたよ^^;)...本当はためらいましたが、実はプロトポッパーを昨日、沖の倒木にひっかけてロストしてしまい回収してきました。

一日真剣に考えた結果『ウェーダー履いて倒木を馬乗りになって進んで行けば回収できるのではないか?』と!!!

倒木と言っても、水中に沈んでる部分もあったので不安でしたが、結局ウェーダー内に水が入ってビショビショになりながら回収^^;)...

おまけにこんな時に限って対岸に人が居て、見られながらの羞恥プレイですよ^^;)....


でも、戻ってきて良かったプロトポッパーちゃん(^o^)/!!!もちろん量産に入るまでまだまだ必要な存在ですし、思い出も沢山ありますからね!!!

で、釣りの方はノーバイト完全試合でした!!もう今シーズン完全終了なのでしょうか!!?