2014年11月3日月曜日

荒クレバスターズ入隊案内!!!

荒クレバスターズ隊員募集中

現在、我々荒クレバスターズでは隊員募集中であります。

隊員条件

1、ブラックバスが好きである事
老若男女は問いません

釣果写真をお送り頂いた方に、もれ
なく隊員ステッカー&缶バッジをプ
レゼント。
小さな荒クレバスでもOKです!

来たれ荒クレ!!




荒クレクレイジーフィッシャーマンの皆様、是非ともお待ちしておりますm(_ _)m!!!

今回はフォトダービーの替わりの全員プレゼント企画です。フォトダービーファンの方スミマセン、今回はお休みですm(_ _)m!!!来年リリース次回作ルアーでフォトダービー開催いたしますので、テダレの皆様は身体を温めておいて下さいませm(_ _)m!!!


そして早速ですがファースト入隊者が(@o@)!!!!

とりあえず味噌スープ氏、ライディーン荒クレバスターズ筆書きカエルにて(^o^)/!!!

実は、とりあえず味噌スープ氏が『つり具の松屋』さんに行く為に長野市に来るというので、一緒に釣りしてきました!!!

私も案内ながらヤル気満々で何とか釣れました(^o^)/!!!プロトポッパーにて!!!

その後、味噌スープ氏お得意のセパルチュラデッドスローが炸裂!!!止まりそうなくらいのデッドスローでした(@o@)!!!
生の変顔、ハンパ無かったです^^;)....

締めはライディーン荒クレバスターズ筆書きカエルにて(^o^)/!!!

味噌スープさん、楽しかったですね〜、こんな時季に2人とも釣れて最高でしたよ(^o^)/!!!またご一緒にお願いしますm(_ _)m!!!
次は味噌スープさんのホームでSHPのメンバーの方々とお願いいたしますm(_ _)m!!!



そして、恐るべし釣果報告頂いております(@o@)!!!

なんと、皇帝カッパリン氏の息子さんのコカッパリン氏、遂にゼログラデビューであります(^o^)/!!!セパルチュラにて!!!

笑顔がカワイイですね〜!!!



そして、もちろんカッパリン氏も(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!コカッパリン氏のドヤ顔写真もありますよ(^o^)/!!!


最後にゼログラHPですが、なんとセパルチュラ全色で投稿頂きました『とりあえずビール氏』です(^o^)/!!!なんと、オリカラ投稿もコンプリートです(@o@)!!!