2014年11月14日金曜日

最後の祭りでしょうか(^o^)/!!!

本日も沢山釣果報告頂いております(@o@)!!!


まずは、おなじみ『とりあえず味噌スープ隊員』より、今季最後の残業釣果報告であります!!おみごと3尾getであります(-ω-)ゝ!!!

そしてバディと言った感じのパートナー、たこはち隊員からも40up2尾を含む、5尾get報告であります(-ω-)ゝ!!!ハイシーズンかと勘違いしちゃいますよ(@o@)!!!

そして皇帝カッパリン氏からも、4尾報告頂いております(^o^)/!!!
カッパリン氏これからの時季も強いですからね!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが、ゼパルチュラフォトダービーも盛り上げて下さいました、ヤンマ〜氏より嬉しい写真を送って頂きました(^o^)/!!!

山田様


こんばんは山下(ヤンマ~)です。

うちの子(碧輝)は絵や工作が好きで昨日『ルアー紙で作りたい』と言うので
ボックスから1つ好きなの選べと言うとライディーン選びました。
自分で描いて色塗った作品です。(形取りは手伝いました)

失礼かもしれませんが遊び心あるルアー子供は分るのでしょう。

これからも愛着あるルアー楽しみです。』



誰が見てもライディーンと解るのが凄いですね〜(@o@)!!!

カラーリングも、ボディ中央のカラフルな扇のようなデザインなどセンスを感じさせますね〜、カッコイイ(^o^)/!!!

ヤンマ〜さん、そして碧輝くん、ゼログラビティルアーを大切に扱って頂いて、本当に有り難うございますm(_ _)m!!!今後ともルアー作りと真摯に向かい合いたいと思っておりますm(_ _)m!!!

もう少し大きくなったら釣りに連れていって貰ってね〜!!!こんなルアーでホントに魚が釣れちゃうですよ(^o^)/!!!