2014年11月11日火曜日

荒クレ隊員活躍中&釣り(^o^)/!!!

本日も荒クレバスターズメンバーより釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは寒くても止まらないイキオイの『とりあえず味噌スープ隊員』より(^o^)/!!!

変顔の絶好調具合を見ますと、まだまだイケそうですね〜!!!


そして、たこはち隊員も止まりません(@o@)!!!防寒対策しっかりして下さいね〜!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には、アルバンの松井さんのDVD購入しましたので見させて頂きました(^o^)/!!!

アルバンの綺麗な映像も相まって、ダイレクトタックル×カヤックフィッシングの車に例えるとマニュアル車の様なやり取りがとてもカッコ良く感じました!!!

バスボート×最新鋭タックルにはないアナログ的なカッコ良さですかね〜!!!相模湖や霞ヶ浦のメジャーなフィールドで沢山魚釣ってますし、とても見応えのあるDVDです!!!


で、昨日見終わったらカヤックで釣りしたくなって行って来たのですが、見事ノーバイトの完全試合でした^^;)....でも、凹んではいられません!!!

ここの所、ノーバイトなんて当たり前ですからね!!!しかし反応がある時もあるんです!!!


という事で、今朝も行ってきました!!!

いつもより寒く、パジャマのスウェットの上に普段の格好という2枚重ね^^;)...

反応も無く、『ダメかな〜』と思った最後の最後でキましたよ(^o^)/!!!
プロトポッパーにて!!!勝手に荒クレ認定です^^;)....

ピックアップ間際だったのですが、寒くてもバスにとって喰えそうなエサだったら激しく出るのが解ったのが収穫です!!!ひたすらバスとのガマン比べですね!!!