2015年6月20日土曜日

コンプリート投稿(@o@)!!&釣り(^o^)/!!!

まずは、ドンQダービーファーストエントリー頂きました、とりあえず味噌スープ氏より、なんと早くもレギュラー全カラーコンプリート投稿頂きました(@o@)!!!本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

レッドボーン!!

ミラーアルマジロ!!

変顔にも磨きがかかってますね〜!!!通算4尾!ただいま数釣り首位を独走中(^o^)/!!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況ですが、やっと落ち着きましたので久々に釣りに行ってきました(^o^)/!!!

雨でフィールドもすいてそうなので昼出発のノンビリスタートです!!

とりあえず久々なので、ココのフィールドで最強のライディーンでスタートしますが、反応がないので次回作を投入です!!

次回作、スゴく釣れるのは解っていたのでしばらく封印していたのですが、期待に応えてくれました!!ウレシイ(^o^)/!!!

 その後もいろんなルアーをローテーションしてたのですが、やはり次回作にて(^o^)/!!!

次回作、速く誘える所が良いんですよね!!ようやくゼログラルアーだけでもなんとかゲーム出来る様になってきたかも!と手応えを感じました!なんて言い過ぎですかね^^;)....

徐々に準備に入ります!!!