2015年6月26日金曜日

ドンQダービーぞくぞくエントリー(^o^)/!!!

まずは、毎ダービーご参加頂いているTPSクルーヤザワ氏より、グッドサイズ2尾報告です(^o^)/!!!

してやったり感あふれる写真もサイコーですね(^o^)/!!!

そして、セパルダービー、荒クレ入隊頂いております『ぱるぷんて』氏、遂にドンQダービー参戦です(^o^)/!!!
 ゼログラロゴ隠しは『ぱるぷんて』氏の証ですね〜!!!
黒くてゴツいバス!46cmは只今大物賞部門2位でございますm(_ _)m!!!

そして先日、ドンQ報告頂きました二川氏より追加報告です(^o^)/!!!
ドデカマジメ君にチラリと写る二川氏!!アングルのセンスが光ります!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には2日連続ドラムスティックねたで^^;)...

ドラムの練習用スティックで金属で出来たムチャクチャ重いパワーリストビルダーってのがあるのですが、最近どうしても欲しくなり買ってしまいました!!!

と、言っても日本では売っていないので、はじめてus amazonにチャレンジです!!

で、先日届きました(^o^)/!!!
怪しげなパッケージ!!

あけてみると...
お〜っ、物としての存在感がヤバい〜!!!

このパワーリストビルダーですが、重さも選べるのですが、僕が選んだのは340gの物です。max695gですから中間くらいの重さですが、普通の木のスティックが50〜80gですからムチャクチャ重いです^^;)...

しかも、『一日練習は15分以内にしてください』という曰く付き^^;)...

叩いてみて解りましたよ〜!!!リューターで金属を削った後みたいに骨にキンキン響きます...

それでもこれ使ったあとに普通の木のスティックに持ち替えると重さをまったく感じなくなります(^o^)/!!!

さて、この練習用スティックを使ってるオマーハキムやデニスチェンバースを目指して頑張るとしましょう(^o^)/!!!....やはり無理か^^;)...