2015年6月30日火曜日

釣果報告&近況(^o^)/!!!

本日も更新滞っている間に釣果報告たまってしまいました、スミマセンm(_ _)m!!!


まずは、オフカイキングあきだい氏よりライディーンにて(^o^)/!!!

流石、ライディーンを使わせたら右に出るものはいない!!カヤックスタイルも見慣れてきましたね〜!!!


そして、ゼログラ初投稿!とぎー氏より、ドンQダービー20人目のエントリー報告です(^o^)/!!!
これはフッキングさせるのが難しいサイズですね〜!!!


そして、なつかし屋さんからはデカバス複数報告です(@o@)!!!

マジメ君はマジメですね〜!!!なつかし屋さん、いつも有り難うございますm(_ _)m!!!


そして、TPSクルーヤザワ氏からは2尾追加の通算4尾目報告です(^o^)/!!!
ヤザワさん、釣りますね〜!!!アクションさせて釣るのが楽しいと言って頂けて私もウレシイですm(_ _)m!!!


そしてupしない間に溜まってしまいましたが、生駒氏からは4尾追加の通算14尾目報告です(^o^)/!!!
生駒さん、ドンQダービー首位を独走中(^o^)/!!!パーマンバッジもカワイイですね!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況的には、本日、新作ルアーのテストを兼ねて釣りに行ってきました!!

動きの確認は出来たので、お助けルアー、ライディーンを使ってしまいました!!!

着水→ポーズ後のランできましたよ、久々の40up(^o^)/!!!



かなりのファイターでテンパリりましたね〜^^;)...

その後、まさかのボイルに新作ルアーを打ち込み、バイトを貰うもノラずに終了です!!!

それでもウレシかったですね〜!!!荒クレバスちゃん、そしてライディーン、有り難うございましたm(_ _)m!!!


最後にゼログラHPですが、ROBOTオリカラメカ伊達にてセパル報告頂きました三浦氏です(^o^)/!!!

また、ドンQダービーの順位を解り易くする為に、数釣り、大物賞、の上位3名をゼログラHPトップページにupしておりますm(_ _)m!!!