2015年6月25日木曜日

ゼログラ初投稿&近況(^o^)/!!!

本日もゼログラ初投稿頂いております!ドンQダービー15人目のエントリー、河合氏です(^o^)/!!!


太陽の光がミラー、バス、そして河合さんに差し込んでくるといる構図がセンス溢れるベストショットですね〜(@o@)!!!河合さんとはドンQホーテ発売前からご連絡頂いたりしてましたので私もウレシイです(^o^)/!!!これからもドンQホーテを可愛がってあげてくださいね〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


近況と言いますか、少し前にビール師匠から貴重な物を頂きましたm(_ _)m!!!



元ボウイの高橋まこと氏のスティックです(^o^)/!!!ビール師匠が高校時代にライブに行って貰ったものらしいです(@o@)!!!

De-LAXってところもまた渋い!!!

僕はボウイの影響でバンド始めましたから^^;)....

しかし、滑り止めの為とはいえ、カッターでキズつけるなんて鬼ですね〜^^;)...
高橋まこと、おそるべし....

シンプル、そしてタイトでパワフルなドラムは色あせる事はないです!!
私もいまだにラストギグスの曲流しながらドラム叩いてますから!!!