2015年6月21日日曜日

釣果報告ラッシュ(@o@)!!!

本日も沢山のご報告頂いております!!皆様釣り過ぎですよ(@o@)!!!


まずは、TPSクルートール氏より通算2尾目のお仕事前報告です(^o^)/!!!
写真も良いですね〜!!!


そしてセパルダービーでは数釣り、大物賞共に準優勝でレジェンド入りした戸田さんからもドンQ報告です(^o^)/!!!
これまたデカイ!!!


そしてMSライディーンがトレードマークの高尾隊員からも釣果報告です(^o^)/!!!
写真のアングルがgoodですね〜!!!


そしてセパルダービー20尾報告のタイチ氏、遂にドンQダービー参戦です(^o^)/!!!
相変わらずオトコマエな写真ですね〜!!!


そしてセパルダービー大物賞3位のトム氏からもドンQダービー参戦報告です(^o^)/!!!
相変わらずのトムさんスタイル、イカしてます!!!


そして投稿写真コーナー常連の佐伯氏からは、荒クレ入隊&ドンQエントリーのW報告です(@o@)!!!

佐伯さん、釣り過ぎですよ〜!!!


最後にバス、そしてナマズと変幻自在の生駒さんよりズーナマ報告です(^o^)/!!!
ミラーアルマジロでもありがとうございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが、革の手帳用にオイルを買いました!!
雑な扱いでキズが目立ってカワイそうだったのですが、メンテナンスするとよりいっそう愛着がわいてきますね(^o^)/!!!