2015年6月22日月曜日

ドンQダービー、白熱のデッドヒート(@o@)!!!

本日もドンQダービー、数釣りレースの首位が激しく入れ替わるご報告頂いております(@o@)!!!


まずは、今までドンQナマズ報告頂いてました生駒氏より、なんと5尾報告で一気に首位タイに上り詰めます(@o@)!!!




この時点で、タイチ氏に並び首位タイに立ちますが、まさかの釣果報告が(@o@)!!!

なんと、2位につけていた『とりあえず味噌スープ』氏が2尾追加報告!!単独首位に躍り出ました(@o@)!!!
遂に不マジメ君デビュー!味噌さんの顔もコワイ^^;)....

ドンQダービー数釣り部門、早くも混戦模様です!!まとめますと、

1位 6尾 とりあえず味噌スープ氏
2位 5尾 タイチ氏、生駒氏
3位 3尾 トール氏

早くもドンQダービーから目が離せません!!!


そしてゼログラ初投稿、facebookでもお世話になっている二川氏からも釣果報告頂いております(^o^)/!!!
マジメ君〜!!!

二川さん、また釣れたらご報告下さいね!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



そして私の近況ですが、お待たせいたしておりますセパルチュラフォトダービー賞品『ゼロゴッサ』の製作に入ってますm(_ _)m!!!

サンディングしたり、


ディッピングしたり、


と、言った感じでございますm(_ _)m!!!


以前、お話しいたしましたが、『ゼロゴッサ』素材に桂を選びました。

比重がベストだったのですが、桂というと一般的には、こんな感じの茶褐色をイメージすると思います。

しかし、こんな真っ白な部分もございますし、

こんな感じのハーフ&ハーフなものもございます。


もちろん、ウエイトを揃える為に素材を厳選しております。

今回、木目を生かしたナチュラルレッドボーンにしたのは一つ一つのオンリーワンなものをお渡ししたいと思ったからです。

もちろん、上位入賞者のオリカラも気合い入れて作りますよ!!!

気持ちを込めたルアーに仕上げますので、あと1ヶ月ほどお待ち下さいませm(_ _)m!!!





最後にゼログラHPですが、ドンQでも絶好調!!戸田ism氏です(^o^)/!!!