2015年8月25日火曜日

lowbite day camp2015&釣果報告(^o^)/!!!

まずは、毎年魅力的な釣果だけに捕われない釣り大会を開催しているローバイトさんのlowbate day campですが今年も開催されます(^o^)/!!!


微力ながら協賛させて頂きますm(_ _)m!!!またまた楽しそうですね〜(^o^)/!!!


本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!


まずは、生駒氏より届いたばかりのゼロゴッサにて早くもご報告頂きました(^o^)/!!!

生駒さん、早すぎます(@o@)!!!


そして、釣道具のなつかし屋、楠戸さんからもセロゴッサ報告です(^o^)/!!!
早い&デカイ(@o@)!!!台風接近の中、有り難うございましたm(_ _)m!!!


そして、セパルチュラフォトダービーを盛り上げて下さいました櫻井氏からはナマズ7尾にて荒クレ入隊&ドンQダービーエントリー報告です(@o@)!!!

他魚種3尾ルールにてやりましたね〜(^o^)/!!!おまけにドンQには何やら細工がしてあるようです!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!