2015年8月1日土曜日

釣果報告&ボーン部分終了(^o^)/!!!

本日も釣果報告沢山頂いております(^o^)/!!!

まずは、とりあえずびーる氏より、マジメフィッシュ報告(^o^)/!!!
マジメ君のコスプレ釣行、釣れてます(^o^)/!!!



お次は、味噌スープ氏より、震撼させる写真が(@o@)!!!
釣り場で見かけたら絶叫してしまいますね〜(@o@)!!!味噌さん、ドンQダービー通算38尾目となりました!!!


そして、期待の新人、鯉太郎氏からは、またまたお仕事前の追加報告です(^o^)/!!!
遂に通算20尾目となりました!!!


セパル使いのゆうた氏からもセパルフィッシュ報告です(^o^)/!!!
金魚と言ったらゆうた氏ですよね(^o^)/!!! 非常にセパル愛を感じます!!!


最後に、魔人生駒氏より、ドンQダービー51尾目報告です(^o^)/!!!
灼熱の中、ありがとうございました!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には、セパルチュラフォトダービーの賞品、ゼロゴッサのボーン部分の塗装終了いたしました(^o^)/!!!

途中、暑くてダウンしてしまいましたよ^^;)....

目の周りのボカシは明日ですね!!!