2015年8月17日月曜日

釣果報告&やりました(^o^)/!!!

まずは、本日もカッパリン氏より釣果報告頂いております(^o^)/!!!なんと、またまた50です(@o@)!!!

カッパリン氏xEVILJETの組み合わせ最強です!!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!


そして、ワタシも本日出動してきました!!!

土砂降りの中、他のルアーではアピール不足だと思い、新作monolith(モノリス)で押し通しました!!!

岬周辺のシャローエリアできましたよ(^o^)/!!!

51cm!!!久々の50upに思わずガッツポーズです(^o^)/!!!

雨具着ちゃって見えないですが、今年のオフカイTシャツ着てったのが吉ですかね〜!!!

このmonolithのレッドボーンにはいろいろな思い入れがあります!!!一度沖のハスに引っ掛けてロストしたんですよね〜!!!

オカッパリでしたので、夜にフローター出動して回収しにいったのですが、ルアー引っ掛けた辺を、ぐちゃぐちゃにしちゃって場所が分からなくなってしまって(>_<)....

どうしても諦めきれなくて、翌日また探しに行ったら、奇跡的に発見出来ました!!!


もうボロボロですが、そんなドラマも思い出しますね〜!!!

帰って来てからゼロゴッサの最終コーティングも終了です!!!


本日は余韻に浸りながら晩酌して寝ます(^o^)/!!!