2015年8月19日水曜日

釣果報告タイフーン(^o^)/!!!

本日も、釣果報告タイフーン巻き起こっております(@o@)!!!

まずは、群馬のデカバスハンター河合氏より、ドンQダービー大物賞3位に食い込む52cmを含む3尾報告です(^o^)/!!!


デカイっ!!!おめでとうございます!!!


そして、ゼログラレジェンド戸田氏より、数釣り引退記念でお渡ししたマスキーライディーンにて(^o^)/!!!

マスキーライディーン、かなり太くてボリューミーなんです!!!ちなみに発売の予定はございませんm(_ _)m!!!

そして、セパルダービー大物賞3位のガッツ氏もドンQダービー参戦です(^o^)/!!!

ライディーンでも荒クレ追加です!!!


そして、Do it~川橋氏より、ライディーンにて50up&ドンQにて44報告です(@o@)!!!

早速のご報告有り難うございます!!!


そして、第2回オフカイキングJAM氏からも荒クレgoodONE報告です(^o^)/!!!


流石、オフカイキングです!!!


そして、マジメマスター英ちゃん氏より、ドンQ10尾まとめて爆弾投下(@o@)!!!

そんな英ちゃんですが、お仕事は不マジメ疑惑^^;)...


皆様、沢山のご報告ありがとうございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが、大変お待たせいたしましたセパルチュラフォトダービーの賞品『ゼロゴッサ』の発送が近づいてきました。

以前、教えて頂いたご住所が変更になった方がいらっしゃいましたら、コチラまでご連絡下さいませm(_ _)m!!!

mail@zerogra.net