2015年8月24日月曜日

本日も山盛り報告&イトウさんと釣り(^o^)/!!!

本日も山盛り報告頂いております(^o^)/!!!


まずは、ゼログラ初投稿!ドンQダービー45人目のエントリー、徳島の高田氏です(^o^)/!!!
フットボール体型のイカツイバスです〜(@o@)!!!


そして、セパルチュラフォトダービーを盛り上げて下さいましたhigu氏より、ドンQ鯉報告です(^o^)/!!!
他魚種3尾でもエントリー出来ますからね〜!!!


そして、第2回オフカイキングJAM氏より、またまたメカシャークにて良型報告です(^o^)/!!!
是非クリステルご案内下さいませ〜m(_ _)m!!!


そして、至高の変顔師、タイチ氏よりドンQ報告頂いております(^o^)/!!!
キテます、キテます、今回もヤバいですよ〜(^o^)/!!!


そして、皇帝カッパリン氏からは、またまたお得意イービルにてBIGONE報告です(^o^)/!!!
このイービルで、いったい何百尾のバスを釣り上げたのでしょうか(@o@)!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私の近況的には、本日イトウさんと、ゼロゴッサをお渡しがてら釣りに行ってきました(^o^)/!!!

久々のフィールドなので状況は解らなかったのですが、最初のフィールドで渋いながらも1尾get、ライディーンにて(^o^)/!!!小さいですけどね^^;)...


それでも渋いので場所移動です!!!


イトウさん、炸裂してましたね〜(@o@)!!!

まずは、遂にドンQダービーエントリー!パナコプターフォトダービーから続く前人未到の6大会連続エントリー達成です(^o^)/!!!


そして、本日お渡ししたゼロゴッサにて3尾追加(@o@)!!!


イトウさん、釣り過ぎですよ〜(@o@)!!!リヤフックを外してのブチ込みゲームで釣りまくってました〜!!!

僕はこのフィールドでは来年発売予定の次々回作にてのバラシだけでしたね〜(>_<)...

 それでも楽しかったですね〜!!!イトウさん、また一緒に行きましょう!!!

しかし、本日もやらかしてしまいましたよ自分フッキング^^;)...ホント今年は、タックルを池に落とすし、自分フッキングも2度目です...ホントなんなんですかね〜(>_<)....

マイナスなこともございますが、今年は釣果にも恵まれてますし、その代償ですかね〜!!!
人生山アリ谷アリですm(_ _)m!!!

皆様もいつ起こるか解りませんので救急set&フックをカット出来るプライヤーは常備して下さいませm(_ _)m!!!クニペックス買っといて良かったです〜!!!


最後にゼログラHPですが、セパルチュラフォトダービーファイナルエントリー、最後の最後に奇跡の釣果報告下さいました深山氏です(^o^)/!!!