2016年5月30日月曜日

オーパファイトクラブ無事終了いたしました&釣果報告(^o^)/!!!

昨日、オーパファイトクラブ第一戦、ゼログラビティーカップ無事終了いたしました(^o^)/!!!



ご参加頂いた皆様、ゼログラビティーの冠で企画して頂いたオーパ小林様、ファイトクラブクルーの皆様、ご協賛頂いたバカスノック金津様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

いろんな方との出会ったり、楽しく話したり、一緒に釣りをしたり、トップウォーターの釣果だけではないプライスレスな価値に溢れたとても楽しい大会でした(^o^)/!!!

結果はどうだったのでしょうか!?

是非オーパファイトクラブのHPにて!!!

集合写真の他にも写真をいっぱい撮っておけば良かったです(>_<)...

少ない写真ですが、

遂にゼログラ変顔トップスリーが集結いたしました〜(^o^)/!!!
ミヤさんが加わると凄みが増しますね〜(@o@)!!!

コワリさんの圧巻のレッドボーンコレクション!!!ホントに綺麗コンディションで有り難うございますm(_ _)m!!


河合さんの弟さんのコレクションです!!!魔改造をナマで見させて頂きましたが、クオリティ&迫力にビビりましたね〜(@o@)!!

そしてJAMさんコレクション!!懐かしいのやオリカラなどもランカーボックスにカッコ良くまとめて頂き有り難うございましたm(_ _)m!!!


もっといろんな方との写真を沢山撮っておけば良かったです(>_<)...

緊張しちゃって、ちょっと余裕が無さ過ぎでした^^;)....

来年の開催も小林さんにお願いしてきましたm(_ _)m!!!開催の際には是非ともお願い致しますm(_ _)m!!!

そしてオーパファイトクラブ第2戦、バカスノックカップは7月5日です!!

私の方からも微力ながら協賛品を出させて頂きます。是非みなさんご参加下さいませ〜m(_ _)m!!



釣果報告も沢山頂いております(^o^)/!!!

まずは、佐伯さんよりモノリス&初イービル報告です(^o^)/!!!グッドコンディションですね〜(^o^)/!!!




そして三浦さんからはモノリスにて51報告です(@o@)!!!カイシンの笑顔、写真もサイコーですね〜(^o^)/!!!


そして、ファイトクラブもご参加頂きました、浅川さんからは、早速のメカマッディータイガー&モノリス報告有り難うございます〜(^o^)/!!!荒クレ入隊しちゃいましたね〜(^o^)/!!!




そして、長野の渡辺さんからはモノリス報告です(^o^)/!!!渡辺さん×モノリスの安定感ハンパ無いですね〜(^o^)/!!!


そして、いさたん軍曹からはライディーンにて2尾報告です(^o^)/!!!流石、いさたん軍曹ですね〜(^o^)/!!!


皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!