2016年9月23日金曜日

混戦模様のBVダービー&業務連絡!!

まずは業務連絡からですm(_ _)m!!

サーバー容量をオーバーしてしまいまして、mail@zerogra.netあてに一昨日あたりからメールの送信が出来なくなっておりました、ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m!!!

容量を大きいプランに変更いたしましたが、明日変更されるようです。メールを送って頂いた方、また釣果報告がまだupされていない方は、お手数ですが送り直して頂きたいですm(_ _)m!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


BVダービー、沢山のご報告本当に有り難うございますm(_ _)m!!!


まずは、味噌さんより通算6尾目、そしてコンプリート報告頂きました(^o^)/!!!
味噌さん、カラーローテーションして使って頂き本当に有り難うございますm(_ _)m!!!


そしてゼログラ初投稿、西村さんからBV報告頂きました〜(^o^)/!!!
西村さん、不マジメ君を更生させてあげて下さいませ〜^^;)...


シノハラさんからはBV&モノリス報告です(^o^)/!!!
両方ともデカイです〜(@o@)!!!



林さんからもBVダービー参戦報告頂きました〜(^o^)/!!!
やはり林さんは筆書きですね〜(^o^)/!!!

そして、ふっくさんからは大物賞2位となる46.5cm報告です(^o^)/!!!
さすがカスミ番長、番長君報告も頂いております〜m(_ _)m!!!

そして、トムさんからはイキナリ首位タイの7尾報告です(@o@)!!!
40クラス沢山釣れてます〜(@o@)!!!

ミナミさんもBVダービー参戦です〜(^o^)/!!!
ナイスフィッシュ、またご報告下さいませ〜m(_ _)m!!!

そして、またまたシノハラさんより3尾追加報告です〜(@o@)!!
シノハラさん、釣り過ぎですよ〜!!!

まっすんさんからも昨日、今日と追加報告です(^o^)/!!!
写真もキマッてますね〜(^o^)/!!!

そして、遂にピッコロさんもBVダービー参戦です(^o^)/!!!
ピッコロさんは不マジメ君ですね〜(^o^)/!!!


皆様、沢山釣って頂き本当に有り難うございましたm(_ _)m!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

混戦模様のBVダービー、どうなってしまうのでしょうか!?