2016年9月17日土曜日

早速BV報告&BVイベント詳細(^o^)/!!!

BVご購入頂いた方々、本当に有り難うございました。
また、ご購入出来なかった方々、誠に申し訳ございませんでした。
現時点で限界の生産数なのですが、欲しいと思って頂ける方にご購入頂けるよう努力致します。


早くもご報告頂いているのですが、今回のBVイベントの詳細を発表させて頂きますm(_ _)m!!!

イベント1
釣果報告頂いた方、全員にオリジナルワッペンをプレゼントいたします。
(期限は2017年12月31日まで)

イベント2
BVフォトダービー開催
今回は短期決戦になります。
期間は2016年10月31日まで
数釣り、大物賞共に上位3位までオリジナルルアーをプレゼント
(大物賞狙いはメジャーをあてた写真も一緒に送って下さいませ。ブラックバスのみ)

こんな感じのイベントになっております。フォトダービーは今年の10月31日までで、全員ワッペンプレゼントは来年末までとなっております。

また浮きモノの方は必ずライフジャケットを着用下さいませm(_ _)m!!

それでは沢山の方々のご参加お待ちしておりますm(_ _)m!!!


と、早速山盛り報告頂いておりますm(_ _)m!!!

まずは、記念すべきBV第一号報告はTPSクルー、オグマさんです(^o^)/!!!
オグマさん、早過ぎですよ〜(@o@)!!!マジメ君〜!!!


長野の渡辺さんも筆書きギルにて2尾報告です(^o^)/!!!
イキナリ飛ばしすぎですよ〜(@o@)!!!


Do it~川橋さんからは不マジメ君報告です〜(^o^)/!!!
流石であります〜m(_ _)m!!!

ゼログラ初投稿、宮井さんからもBV報告です(^o^)/!!!
宮井さん、これからもよろしくお願いします〜!!!


コチラもゼログラ初投稿、ラッキー坂田さんです(^o^)/!!!
なんと連日報告です(@o@)!!!ラッキー坂田さんも飛ばし過ぎですよ〜!!!



シノハラさんからはいきなり45報告です(^o^)/!!!
デカイの釣れたらメジャー写真もお願いします〜m(_ _)m!!!


中田さんからはライディーン報告です(^o^)/!!!
中田さん、あと2匹で軍曹昇進です〜!!!

千葉さんからもライディーン報告です(^o^)/!!!
OPA!さんに行く前に釣ってから行くなんて流石ですね〜!!!

そして、トールさんからはお得意ドンQ報告です(^o^)/!!!
これまた良いバスですね〜(^o^)/!!!


皆様、沢山のご報告、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!

最後にゼログラHPですが、荒クレバスターズ入隊No'28、長野の佐伯さんです(^o^)/!!!