2016年9月4日日曜日

山盛り報告&近況です(^o^)/!!

スミマセン、更新滞っている間に釣果報告溜まってしまいましたm(_ _)m!!!

グッズの発送も遅れてて申し訳ございません、BV発送終わりましたらお送りいたしますm(_ _)m!!!

もちろん、ドンQダービーの賞品『BAZZAR』も取りかかりますのでもう少しお待ち下さいませm(_ _)m!!!

それでは釣果報告ご紹介いたします〜(^o^)/!!!

まずは、深山さんよりライディーンにて2尾報告です(^o^)/!!!
あと1尾で軍曹昇進です、是非チャレンジ下さいませ〜m(_ _)m!!!


そして、カスミ番長フックさんより、お得意セパル報告です(^o^)/!!!
流石、セパルマスターですね〜(^o^)/!!!

そして、yu-kiさんからは、遂に軍曹昇進報告です(^o^)/!!!
yu-kiさん、おめでとうございます〜(^o^)/!!!


そして、長野の渡辺さんからはライディーン報告です(^o^)/!!!
やはり、渡辺さんは釣りますね〜(^o^)/!!!


そして、ヘドン最強軍団の中田さんからもライディーン報告頂きました〜m(_ _)m!!!
中田さん、有り難うございます〜、琵琶湖オフカイもよろしくお願いします〜m(_ _)m!!!


そして、貫禄の皇帝カッパリン氏からは鉄仮面&セパル報告です(^o^)/!!!
5m引き抜きもあったり、今回も有り難うございます〜m(_ _)m!!!


そして、マツザッキさんからはメカマッディライディーンにて(^o^)/!!!
マツザッキさん、あと一匹で軍曹昇進です〜m(_ _)m!!!


そして、いさたん軍曹からはバッチシの変顔報告頂きました〜(^o^)/!!
舌を出すのが流行(?)とウワサです〜(^o^)/!!!


そして、変顔といったら味噌さんも黙ってません(^o^)/!!!
一ヶ月ぶりでも釣果&変顔、なまってませんね〜(^o^)/!!!

タイチさんもだまってません〜、キレまくってますね〜(^o^)/!!
変顔最前線突っ走ってますね〜(^o^)/!!!


皆様、本当に沢山の釣果報告有り難うございました〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況ですが、本日、東京からコイズミ夫妻が遊びにきてくれました〜(^o^)/!!!
一緒に飲むのは10年以上前の高円寺以来ですね〜、昔話に花が咲いてとても楽しい時間でした〜(^o^)/!!!明日も釣り楽しみましょうね〜!!!

作業日誌的には、最終コーティングも終わりパーツを磨いてました。明日からリグ組みです〜m(_ _)m!!!