2016年9月20日火曜日

BVダービー早くも19名エントリー&皆様釣り過ぎですよ(@o@)!!!

あいにく雨の3連休となってしまいましたが、釣り人にとっては恵みの雨になったらしく全国から沢山の釣果報告頂きました(^o^)/!!!

まずは、いきなりBVダービー大物賞更新、デカバスハンター三浦さんより49報告です(^o^)/!!!デカイっ、不マジメ君にて〜!!!


そして、味噌スープ氏もBVダービー遂に参戦です(^o^)/!!!
タイチさんショットもキマッてますね〜(^o^)/!!!

たこはちさんからはお得意ライディーンにて3尾報告です(^o^)/!!!
ナチュラルレッドボーン可愛がって頂き有り難うございます〜(^o^)/!!!

まっすんさんもBVダービー参戦です(^o^)/!!!
ミラーカラーがピッカピカに輝いてますね〜!!!

二川さんからは、お得意ライディーンにて(^o^)/!!!
軍曹昇進保留で釣り過ぎのオトコギスタイルですね〜(^o^)/!!!

そして、yu-kiさんからはライディーンとBV報告です(^o^)/!!!
番長君〜^^;)...


バカスノック金津さんからは、ライディーン、セパル、BVの爆釣報告です〜、金津さん釣り過ぎですよ〜(^o^)/!!!金津さんも番長君^^;)....

たかおかさんもBVダービー参戦です(^o^)/!!!
筆書きギルにて3尾報告です(^o^)/!!!

そして、変顔魔人タイチさんもBVダービー遂に参戦です(^o^)/!!!
何と7尾と首位発進です(^o^)/!!!

悪魔のチューナー河合さんからはBVダブルヒットを含む複数報告です(@o@)!!!
河合さんも釣り過ぎですよ〜(^o^)/!!!

ダイキチさんもBVダービー参戦です(^o^)/!!!
バスボートが気持ち良さそうですね〜(^o^)/!!!

石島さんからはBVにてゼログラ初投稿頂きました〜(^o^)/!!!
これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

宮坂さんからは、初いやらし報告です(^o^)/!!!デカイじゃないですか(@o@)!!
謎のいやらし君とはイヤラシアイ(ぬけさくアイ?)+ズボンを履いてないんです^^;)...

ふっくさんからはライディーンにて軍曹昇進報告です(^o^)/!!!
ふっくさんは釣りますからね〜(^o^)/!!!

川上さんからはBVにて4尾の爆釣り報告です(^o^)/!!!
最大43と、今の時点で数釣り、大物賞入賞です〜(^o^)/!!!

そして、味噌さんからはBVにて追加報告です(^o^)/!!!
通算5尾目となりました〜(^o^)/!!!

皆様沢山のご報告、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

白熱のBVダービー、途中結果をゼログラHPに掲載いたしますね〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!

皆様、奮ってご参加下さいませ〜、もちろんBVじゃないルアーでもご報告下さいませm(_ _)m!!!

楽しい写真お待ちしております(^o^)/!!!