2016年9月7日水曜日

琵琶湖オフカイ締切間近&近況などなど(^o^)/!!!

まずは、10月2日に開催される『琵琶湖オフカイ』ですが、もうそろそろ準備をしないとイケませんのでエントリー締切を9月15日とさせて頂きますm(_ _)m!!!

早くも沢山のエントリー有り難うございますm(_ _)m!!!秋田のゼログラオフカイで私に直接言ってくれた方も漏れがあるとイケませんので、メールもしくはフェイスブック、メッセンジャー、インスタなどでもう一度ご連絡下さいませm(_ _)m!!

詳細をもう一度貼らせて頂きます、何か解らない事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませm(_ _)m!!!


以前から検討していたのですが、Do it~川橋さん、isms戸田さん、TNB林さんのご協力により、ゼログラオフカイin琵琶湖の開催が決定いたしましたm(_ _)m!!! 場所は琵琶湖(詳細は後日発表いたします)、日にちは10月2日。  4:00〜 釣り開始
 10:00  帰着
 10:00〜 表彰式
 10:30  バーベキュー開始

会費は4000円(オリジナルステッカー、バーベキュー代込み、私の方から㊙プレゼント有)

また、Do it~さんからゼログラビティコラボルアーの販売も予定しております。

詳細の方は若干変更になるかもしれません。

もちろん、Do it~さんでカヤックレンタル出来ますので乗り物無しでのご参加も大丈夫です。ですが、カヤックに限りもございますのでご希望の方はお早めに川橋さんの方までご連絡下さいませm(_ _)m!!! また、琵琶湖が初めてという方もフィールド状況、釣り方のアドバイスなど頂けると思います。

ゼログラオフカイは八郎潟でしたので、関西方面の方から厳しいという声を頂いておりましたm(_ _)m!!関西方面の方ともお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m!!!もちろん、関東方面、そして都合がつきましたら遠方からも是非ご参加下さいませm(_ _)m!!! また、何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませm(_ _)m!!!』



そして近況的には先日遊びに来てくれたコイズミさん夫妻&イトウさんと釣りに行ってきました(^o^)/!!!

僕自身、久々の釣りでしたので、フィールドに出るだけでとても気持ちが良かったですね〜(^o^)/!!!そしてこのメンバーでの釣りサイコーですね〜(^o^)/!!!


ココ最近の暑さの為、少し落ち着いて釣れちゃうんじゃないかと思ってましたが、1周マワってほぼ無反応^^;)...申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、暖かくなるに釣れて反応が出始めました!!

最初に釣っちゃってゴメンナサイ〜、でも嬉しかったですね〜、ライディーンにて(^o^)/!!!


そして、イトウさんはパナコプターダービーから続く7連続イベントエントリー達成のモノリスフィッシュです〜(^o^)/!!!おめでとうございます〜m(_ _)m!!!

そして、コイズミさんもセパルチュラにて〜(^o^)/!!!魅せますね〜、釣って頂いてホッとしました〜(^o^)/!!!


ミホチャンは残念ながら痛恨のバラシでした(>_<)!!!次回は良い場所ご案内しますので、これに懲りずにまた遊びに来て下さいね〜(^o^)/!!!しかし、楽しかったですね〜(^o^)/!!!


そして、昨日は佐藤さんが遊びにきてくれました〜(^o^)/!!!
灼熱の工房&おもてなしも出来無くてスミマセン〜m(_ _)m!!!いよいよ佐藤さん主催のイベント『避暑地でget』が今週末に迫ってきましたね〜!!佐藤さん、そしてご参加の皆様よろしくお願いします〜m(_ _)m!!みんなで楽しみましょうね〜!!!

作業日誌的にはレッドボーンと筆書きギルのリグ組み終了いたしましたm(_ _)m!!!

順調に進んでも来週頭くらいの発送になってしまうと思いますm(_ _)m!!!

最後に釣果報告ですが、カッパリンさんより鉄仮面にて〜(^o^)/!!!
相変わらず釣りますね〜(^o^)/!!!お仕事頑張って下さいませ〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!