2016年9月13日火曜日

避暑地でゲットオン、などなど(^o^)/!!!

『避暑地でゲットオン!』行ってきました〜(^o^)/!!!

長野でペンションをやってます釣り仲間の佐藤さんが企画してくれたのイベントで、佐藤さんの幅広い人脈で、奈良や山形、関東、愛知、群馬や山梨、遠方からも沢山いらしてました〜m(_ _)m

釣り場のコンディションは厳しかったですが、朝から釣りをして夕方からお酒を飲みながらバーベキューと至れり尽くせりの楽しい時間でした〜(^o^)/!!!






フライヤーズの益子さんとも10数年ぶりに再開いたしました〜(^o^)/!!!

優勝の巻島さんはネジリハチマキで勝利の美酒に酔いしれてました〜(^o^)/!!!

お酒も入って笑いが絶えませんでしたね〜(^o^)/!!!美味しいお料理もごちそうさまでした〜m(_ _)m!!

群馬のビルダー、ウエーブモーションの浅見さんも遊びにきてくれたり、いろんな方と知り合えました〜m(_ _)m!!!釣りしたりお酒が飲んだりしてたらすぐ仲良くなれますからね〜(^o^)/!!

ご参加の皆様、楽しい時間を有り難うございました〜m(_ _)m!!!

そして、企画して頂いた佐藤さん、そして佐藤さんファミリー本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!早くも次回期待してますのでよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!



釣果報告も貯まっております〜m(_ _)m!!!

まずは、モノリスマスター瀬尾さんよりイービル報告です(^o^)/!!!
早速使いこなして頂いて有り難うございます〜m(_ _)m!!!

そして、オーパファイトクラブゼログラカップの覇者、吉山さんからも荒クレ入隊報告です(^o^)/!!!
良い写真ですね〜、吉山さん有り難うございます〜(^o^)/!!!


そして、タイチさんから長野バス報告です(^o^)/!!!
変顔メインのバスが小さく写っていて、味噌さんがバックラッシュを直しているというカオスな写真ですね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!


僕の近況ですが

リグ組みは終わってますので、Xデーは間近でございますm(_ _)m!!!


最後にLowBiteDayCamp2016も今週末に迫りました!!
微力ながら協賛させて頂きましたm(_ _)m!!
誌面で見てても楽しそうなイベントで、いつかは参加したいです〜(^o^)/!!!