2014年6月10日火曜日

本日も!!!

釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、前回ライディーンフォトダービー数釣り3位のあきだい氏、遂に始動です(^o^)/!!!


そして、ワタクシと同じ長野から期待の新星『とりあえずびーる氏』です(^o^)/!!!

なんとイキナリ4尾報告と数釣り首位に並びました(^o^)/!!!



そして、雷ミノー使いのタムちゃん氏からも(^o^)/!!!


雷ミノーでホントに釣りますね〜!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には今年はabu4000番台を使いたいと購入したのですが、いきなりクラッチが切れない状態で、レベルワインダーも固着してました^^;)...

やっちゃた感、漂いましたが、オーバーホールとオイル&グリスでなんとか使えるようになりました!!!

こうなってくると愛着わいてきますよね!!!