2014年6月23日月曜日

大漁報告(^o^)/!!!

本日も釣果報告沢山頂いております(^o^)/!!! まずは昨日もライディーンにて釣果報告頂いたJAM氏より、遂にセパルチュラフォトダービー参戦です(^o^)/!!!

お次は戸田氏より、戸田氏スペシャルドロドロイービルからライディーンまで(^o^)/!!!

そして絶好調『とりあえずびーる』氏、2尾追加の数釣り2位になりました(^o^)/!!!

タイチ氏も3尾追加!!!同じく数釣り2位に躍り出ました(^o^)/!!!

最後に期待の新星、新規投稿higu氏(^o^)/!!!
人生3本の指に入るメガバイトと有り難い言葉を頂きましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


最後に私の近況ですが、本日釣行の予定でしたが、行こうと思ってたフィールドが雨による濁りが予想されたので中止にいたしました。雨の為、エントリーも危険そうでしたし大人の判断をいたしました!!!

イトウさん、また都合がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!