2014年6月14日土曜日

釣果報告(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

前回、イキナリ3尾投稿と衝撃のデビューを飾ったタイチ氏から(^o^)/!!!

デカイ!!!


新規投稿も頂いております、コジコジ氏(^o^)/!!!
楽しそうなカヤックスタイルですね〜!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況の前にセパルチュラのバネが外れるトラブルの報告頂きました。
誠に申し訳ございませんが、以前ブログで書かせて頂きましたトラブル対処をお願い致します。

トラブル対処法

また、バネが入れられないなど解らない事がございましたら直接こちらまでご連絡下さいませ。責任を持って対応させて頂きます。

mail@zerogra.net


ワタクシの近況ですが、ゼログラオブザイヤー2013の賞品の制作に入ってます。

パナコプター久しぶりですね!!!カッパリン氏、JAM氏、佐伯氏、いましばらくお待ち下さいませm(_ _)m!!!


明日はいよいよワールドカップ日本戦ですね!!!
応援することしか出来ませんがベストを尽くしてもらいたいです!!!
ガンバレニッポン(^o^)/!!!


最後にゼログラHP、セパルチュラPHOTO DERBYエントリーNo'2 TPSオグラ氏です(^o^)/!!!