2014年6月21日土曜日

釣果報告&近況(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは新規投稿、ぱたくれ氏(^o^)/!!!
ハイプレッシャー房総ダム湖にて!!!ハンドルネームもステキです!!!


そして絶好調yu-ki氏から、通算5尾目の報告です(^o^)/!!!


最後にJAM氏からライディーンでの報告です(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況ですが、明日久々にイトウさんと釣りに行ってきます(^o^)/!!!

腰もダイブ良くなりましたので!!!

今から降り続く雨が吉と出るのか?凶と出るのか?

イトウさん、明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


最近、今さらながらハマっていますDaftPunkの『Random Access Memories』!!!


恥ずかしながら最近聞いたのですが、まさかこんなアルバムだと思っていませんでした!!

古き良き時代のR&BにDaftpunkらしいエレクトロニクスが融合した感じでとてもカッコイイです!!!

僕的に一番嬉しいことはドラマー、オマーハキムが参加してる事です(^o^)/!!!
結構叩きまくってますしね!!!

オマーハキムのダンスする様に叩く躍動感のあるファンキーなリズムがムチャクチャ好きなんですよね!!
小さな音から爆音までダイナミクスレンジがモノ凄く広い所もタマラナイですね!!!

そんな僕的にオマーが参加した中で一番好きな音源がドラムの教則ビデオなんです^^;)...叩いてる姿が見えるというのが理由ですかね...

という事で動画貼らせて頂きますm(_ _)m!!!