2014年6月10日火曜日

大物賞更新(^o^)/!!!

本日もセパルチュラ釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、香川のポッポ屋氏(^o^)/!!!
とてもキレイな色彩の写真ですね〜!!!


そして大物賞更新キました〜(^o^)/!!!

その名も『ふっく』氏です!!!

尾びれ小さめでこのサイズですからね〜!!!ヤバいバスです、おめでとうございます!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


今回のフォトダービー、早くも16人目のエントリーとなりますm(_ _)m!!!

有り難い事にユーザー様から『賞品ルアー大丈夫ですか?』と声をかけて頂きますが、これだけご投稿頂ける事に本当に感謝しておりますm(_ _)m!!!

前回、無事42名の参加者にルアーを作る事が出来ましたが、出来なかったら嘘つきになってしまいますからね!!!

これは自分自身にとっての挑戦でもあります。100でも200でも作る準備は整っておりますので、是非とも遠慮なくご投稿下さいませm(_ _)m!!!