2014年6月16日月曜日

大混戦(@o@)!!!

皆様、昨日の敗戦から一夜明けてどうお過ごしでしょうか^^;)...

やはりワールドカップ、どの国も必死ですからね!!!負けたのはショックでしたが、本田のゴールには震えましたし感謝してます!!!

次の試合勝てば道は見えてきますからね!!!死ぬ気で応援したいと思いますm(_ _)m!!!


そしてワタクシ昨日外出してたのですが、帰ってきたらトンデモない事になっておりました!!!セパルチュラフォトダービー(@o@)!!!

まずは写真も毎回イケテるタイチ氏から、この時点で数釣りトップなる5尾目報告(^o^)/!!!


そして、昨日本日で5尾投稿!!!単独トップの6尾目となりましたカッパリン氏(^o^)/!!!
やはり皇帝はハンパないです(@o@)!!!

そして遂に50up!!!大物賞更新!!!新規投稿JCT氏です(^o^)/!!!
恐ろしい新人が現れました!!!


そしてJCT氏さんから3時間後に更に大物賞更新がくるなんて(@o@)!!!
新規投稿トム氏!!!デカイっ、デカすぎる53cm(^o^)/!!!
トム氏には50までのスケールじゃ足りませんでした^^;)...

そして、TPSクルートール氏からも2大会連続エントリーとなる報告頂きました(^o^)/!!!
グッドコンディション長野バスです!!!

そして『とりあえずびーる』氏から2尾追加報告(^o^)/!!!
通算6尾と数釣りトップのカッパリン氏に並びました!!!


そして最後に、2大会連続エントリーとなりますシノハラ氏から3尾getの釣果報告です(^o^)/!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!
ご投稿頂いた方々、これからご返信いたしますm(_ _)m!!!


一夜にして上位順位が激しく入れ替わりましたので、ココで一度整理させて頂きますm(_ _)m!!!

まずは大物賞ですが、

一位 53cm トム氏
二位 50cm JCT氏
三位 48cm ふっく氏

数釣り賞ですが、

一位 6尾 カッパリン氏、とりあえずびーる氏
二位 5尾 南河氏、タイチ氏
三位 4尾 yu-ki氏

となっております。只今参加総数21名、初投稿の釣りウマさん方の参加も多く、早くも大混戦模様となっております。

また、数釣りや大物賞などと、さんざんあおっておいて申し訳ないですが、バス一尾一尾との思い出はサイズや数だけで語られるものでも無いと思っております。

ワタクシ自身、小さいバスでも自分撮りしちゃってますしね^^;)...

『こんなキテレツなルアーで釣れた!!!』と思い出にして頂いたら嬉しいですし、ご報告頂きましたら、私自身も凄く嬉しいですm(_ _)m!!!

楽しそうな写真、思い出の写真もお待ちしておりますm(_ _)m!!!