2014年6月2日月曜日

ゴンブトっ、タムちゃん氏(^o^)/!!!

本日も新作セパルチュラにて釣果報告頂いております(^o^)/!!!

TPSクルー、タムちゃん氏!!!

ゴンブトバスですね〜!!!

デカイの釣れちゃった際には、大物賞の可能性もございますのでメジャーを当てた写真もお忘れなくm(_ _)m!!!フォトダービーの詳細はまた後日書かせて頂きますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


いよいよ、ほとんどのショップ様にセパルチュラ届き始めていると思います。

昨日も書かせて頂きましたが、大切な事ですので、もう一度書かせて頂きます。



ご購入頂いたお客様から不具合のご連絡を頂きました。私が2年間使ってきて問題無かったのですが、このようにバネが外れてしまったらしいです。私の配慮不足です、本当に申し訳ございません。



メカニズムを解析した結果、右回しでチェンジした時に起こりえる事が解りました。

ですので、防ぐ為にアクションチェンジの際は左回しでお願いします。右ペラ、左ペラ共に左回しです。



もしなってしまった場合は、ラジオペンチなどでバネを回して入れてあげて下さい。

また、もしバネが無くなってしまった場合は無償でお送り致しますのでご連絡下さいませ。

お手数おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。



最後にワタクシの近況ですが、落ち着いたので釣りに行きたいのですが、5日ほど前に人生初のギックリ腰をやってしまい、釣りは見合わせている所です。

指圧マッサージも通ってだいぶ良くなってきた所で、鬼のリグ組みでかなり悪化してしまいました(T_T)....

じっくり治して、今のうちにやれる事をやっておきたいと思います。

お魚さんはまだお預けですね^^;)...