2014年6月25日水曜日

釣果報告(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずはカッパリン氏より、リアスイッシャーモードなるニューメソッドにて3尾追加報告(^o^)/!!!通算16尾と首位独走中です!!!




そして、新規投稿ゆうた氏より、ギル釣果報告頂きました(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

そして私の近況ですが、昨日遂に初バスgetいたしました^^;)...ギックリ腰で出遅れましたがお恥ずかしいですね...お助けルアー、ライディーンにて!!!
私的な収穫はこの一尾ではなくてテスト中の新作ルアーにチェイスがあった事です。とてもルアーには見えないガラクタの様な物体にチェイス!!非常にエキサイティングでした(^o^)/!!!

これから時間をかけて煮詰めて行きます!!!


最後に日本代表残念でした(>_<)!!!!
4年後に向けて素晴らしいチームを作り上げて貰いたいですね!!!