2014年7月22日火曜日

帰りました!!!

ゼログラオフ会、無事終わりまして昨晩帰りました!!!

ご参加頂いた、主催者松ちゃん氏、JAM氏、あきだい氏、長野からご一緒いただいた戸田氏、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

皆様のお陰で本当に楽しいオフ会になりました!!!詳細をまとめてからブログにupさせて頂きますm(_ _)m!!!


釣果報告も沢山頂いております!!!なんと、大物賞1位タイ記録が出ました(@o@)!!!

大物ハンター、ガッツ氏!!!53cmを含む50up2尾という驚異的な報告(^o^)/!!!
遂に1位に並びました(^o^)/!!!


yu-ki氏からもライディーン、セパルで3尾報告(^o^)/!!!

そしてタイチ氏追い上げます!!!1尾追加の19尾目報告(^o^)/!!!


最後に前回ライディーンフォトダービーを盛り上げて下さいました、宮城のTAKU氏、遂にセパルチュラフォトダービー参戦です(^o^)/!!!デカイ!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


セパルチュラフォトダービーの只今の途中結果ですが、現在参加者35名様で、

大物賞
1位 53cm トム氏、ガッツ氏
2位 52cm カッパリン氏
3位 50cm JCT氏

数釣り賞
1位 30尾 カッパリン氏
2位 19尾 タイチ氏
3位 12尾 とりあえずびーる氏

と、大混戦模様となっております!!!まだまだ期間はございますのでどのような展開になるのでしょうか!!?

皆様、奮ってご投稿下さいませm(_ _)m!!!