2014年7月13日日曜日

カッパリン氏、タイチ氏、そしてゼログラ最終兵器(^o^)/!!!

本日も沢山釣果報告頂いております(^o^)/!!!!

まずは皇帝カッパリン氏から、2尾追加の通算28尾報告です(^o^)/!!!

そして、タイチ氏からも負けじと、2尾追加の通算18尾報告です(^o^)/!!!

そして、あの男が遂に動き出しました!!!ゼログラ最終兵器ことテスターカゲタ氏(^o^)/!!!
いきなりデカイです(@o@)!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


最後に私の近況ですが、本日、弟と釣りに行ってきました!!!

開始早々新作ルアーにHIT!!!かなりランさせたオープンエリアでの一尾!!理想的な釣れ方です!!!かなり小さいですが^^;)....

そして2尾目も新作ルアーにて!!またまた気持ちの良い出方でした!!!

そしてラストも新作ルアーです!!!『凄い釣れそうなんだよな〜』ってルアーから『このルアーは釣れる!!!』と確信に変わりつつあります!!!

あとはウエイトを変更したり、カラーリングをして八郎潟に殴り込みですね!!!

弟は残念ながらバイトのみで終了いたしました!!また行きましょう(^o^)/!!!