2014年7月7日月曜日

山重氏、山本氏、戸田氏、タイチ氏(^o^)/!!!!

本日も釣果報告多数頂いております(^o^)/!!!

まずは新規投稿!!!山重氏(^o^)/!!!

そして遂にセパルチュラフォトダービー30人目のエントリーです!!!2大会連続エントリー&ちょくちょくパナコプターでご報告頂いている山本氏です(^o^)/!!!

そして戸田氏からはゼログラルアーの中でも難しいとされる鉄仮面にて(^o^)/!!!

最後にまたまた複数尾投稿!!!3尾追加のタイチ氏(^o^)/!!!!
通算16尾とカッパリン氏を猛追しております!!今大会台風の目となるか!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


最後に私の近況ですが、今月19、20日に迫りましたゼログラオフ会用のTシャツデザインをしてました!!!シンプルにダサカッコ良く!!いやストレートにダサイのか^^;)...
私としては面白い物に仕上がったと思うのですが参加者の方にも喜んで頂けたら幸いですm(_ _)m!!!

出来上がりましたらご紹介させて頂きますねm(_ _)m!!!